コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

(*´艸`) ぁぁ・・・・

前回の投稿から約8ヶ月ぶりの投稿だ!!
忘れてたわけじゃないよ?め・・・忙しかったんだよ
ほんとだよ?・・・


7月後半から休止して1ヶ月半ぶりのRO向かった先は


screenfreya217_convert_20090903232949.jpg



デカッ!!(* ´Д゜*)

期間限定でアルベルタに出現した海底Dに行ってみたヽ(・ω・*)ノ
体の大きさに比例してHPも攻撃力も高くてメマーの威力は結構驚異的だったね(*´艸`)
久しぶりだったから結構テンパッテタ

5分くらい格闘して

screenfreya218_convert_20090903232718.jpg


宝箱GETッ!!(=゚ω゚)ノ

結構ドロップ率低いみたいで高値で売れるらしいからテレポしようとしたらできなかった・・(´゚ω゚`)

久しぶりだったから楽しかったなぁヽ(・ω・*)ノ
ネタも尽きたのでこの辺でノシ

ブログもちょっとがんばろう・・・・(  ゚,_ゝ゚)


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー

○○よ私はかえtt(ry

どうも、お久しぶりです!僕ですσ(゜∀゜)

今まで更新しなかったのはブログ書くのが面倒くさかったわけじゃないよ!


あれだよ・・・アレ!いそがしかったんだよ!!



mhf_20081209_221646_546_convert_20090117171437.jpg



まぁ、とりあえず最近ROやってないので・・・モンハンの近況報告でもしよう!

やっとのことで、ミラちゃんを倒してHR(ハンターランク)50になったわけだけども(SSがないのは仕様)50↑のクエストモンスターの攻撃半端ないね!すぐ死ぬね!!

死んだときのSSなんてとらないからないけd(*ノノ)

今度、某最強大剣ハンターの人が死んだらSS撮るよヽ(・∀・)ノ キャッ キャッ



mhf_20081228_011159_968_convert_200901171725582.jpg
あっ!モンスターの○ンだ!!!


機動戦士モンハン[ニコ]

俺の作った自作マリオを友達にやらせてみました[ニコ]

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー

長き道程に終止符!そして新たなスタートへ・・・

ついに自身初となる発光キャラが誕生しました!
99までどれくらいかかったろう・・・考えるのはよそう・・ ・゚・(つД`)・゚・


98.jpg


一番テンション高くなった時の画像
このあと99%になったときはうっかり光らぬようcc画面で経験値を見ながら敵を倒してましt


99.jpg


そして発光式・・・
全ての敵を倒すつもりでしたが一本目の枝でサラマンダーが登場し瞬く間に地獄絵図に・・
モチロンssは撮り忘れました!'`,、('∀`) '`,、
最終的にはアヌビスで発光し、発光した瞬間も撮り忘れました!σ(゜∀゜)

そして、最期に記念撮影して解散~


hakkou.jpg


いそがしい中集まってくれたみんなありがとう!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー

あ、そういやブログあったんだった!

どれくらい更新サボってたかわからない流星です。
まぁネタがなかったのもありますが、
肝心な時にSSを撮りわすれるというパッシブスキルがあるからシカタナイσ(゜∀゜)


asa2.jpg



さすがにスリッパ飽きてきた・・・



続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー

Signクエやってみた!

やることないのでsignクエやってみた3部構成で1部1部が長すぎる・・・それでも初のsginクエなので内容に注目しながら進めてみた・・・varukiri-00.jpg
ヴァリキリー!!初めて見た。。転生までお目にかかれないと思っていたがこんな所で会えるとは ( ´゚д゚`)
そしてクエは進み・・ついに3部
mazyo2.jpg


魔女コワッッ!!!

(つД`)・゚・(つД`)・゚・(つД`)・゚・(つД`)・゚・(つД`)
怯えつつ話しかけるといたって普通ギャップありすgg・・・

そして終盤・・・(DIとの戦闘はSS撮りわすれt・・)

続きを読む

このページのトップへ
このページのトップへ
